brunchの後で | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

やっぱりbrunchの後で少し甘〜い物とコーヒーが欲しいかもコーヒーカップケーキ

沢山食べた後にまたまた食べるガーン苦しくなる方もおられるので色々考えながら 人によって少しずつ変えております

今日はatelier umeさんが来られましたので、少し試食も兼ねてお腹がいっぱいの中食べて頂きました


栗の渋皮煮🌰について

atelier umeさんにお話を聞かせてもらいました

毎年ご自宅で沢山取れる栗を一生懸命栗の渋皮煮を作っておられるのでパー保存方法などアドバイス頂きました ありがとうございました

お菓子の先生ですので私のスィーツは季節のりんごのコンポートとカスタークリームの組み合わせ

トッピングにアイスを🍨


atelier umeさんには

11月25日土曜日の『フレンチトーストbrunch』に来て頂きますよ 美味しいスコーンをお楽しみにラブ