フレンチ食堂 トロントセット | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

昨夜はこのお店フレンチ食堂トロントセット


このお店はパン教室に来られる方に教えて頂いたお店🍽以前は出雲の中央病院近くにありました 今は出雲市塩冶有原町でやっておられます

出雲のお店という事と、コロナ化で食事に行かなかった事が重なり久しぶりに行けました照れ



ワクワクしながらドアを開けました🚪



ノンアルコールで乾杯🥂


前菜の前のお通しに

トウモロコシ🌽と人参🥕スープ

しっかりとスープが出てきてビックリ‼️トロントセットさんはお料理がしっかり出るお店ですが、久しぶりで忘れていましたびっくり


メニューは前菜から一品、メインから一品、デザートから一品選んで行くスタイルです

前菜からサルモレッホ トマト冷製スープ


前菜からアスパラとエビのリゾット

この店のリゾットファンなので感激ですラブ


メインから 子羊のロースト

臭みなんか全くなく柔らかいお肉です

私が全部食べているわけでなく少し頂きました




メイン 豚のチーズカツレツ

こちらも柔らかく酸味のあるソースが美味しかった




デザートから 桃のコンポート


デザートから ココナッツブラマンジェ


デザートから チョコレートテリーヌ


お腹がいっぱいで今日も満腹ですびっくり

ご夫婦ともお話が出来て大大満足で出雲から帰りました車トロントセットさんボリュームあり本当に美味しいので皆さんにもオススメです