本日のキャンドル教室 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

本日のキャンドル教室

今日は姉妹で参加してくれました


今日もゼリーキャンドルとドーナツキャンドルを

作りました




ゼリーをちぎって詰め込んで

さて、これがどうなるかな


ゼリーが固まるまでドーナツを作ります



ドーナツ完成!

とても上手にできました

そしてピカピカゼリーキャンドル


こちらも可愛く仕上がりました


ドーナツのBOXやはり

みずいろとむらさきが人気


いつもありがとう

次は土曜夜市で会いましょう


CherryCherry

島根県松江市古志原5-6-26

tel:0852-26-7482