夏パンレッスン | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

前半のパン教室は子供達が参加してくれてます
今日はおうち時間でピザと丸パン作りに参加してくれた女の子ですパー
分割や丸めがとってもお上手拍手
発酵中にお絵描きタイム
どんどん作品出来ますパー
真剣な顔でお絵描きタイムカラーパレットパン教室だけどアセアセ
めん棒も上手に使えます
チーズ沢山入れるのでふたをする時大変笑い泣き
今回は仕上げも沢山ありますよパー
やっと仕上げも終わり
あとは焼くだけ12分
頑張りました笑い泣き
素敵な笑顔ですラブ

小鳥のイラストもパンも上手に仕上がりました
小鳥の名前はぴぴちゃんセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


パンは出来るまでに時間がかかります
10時から始まり、12時過ぎまでかかります
途中疲れてしまうけど可愛いイラスト描いて楽しんで待ち時間を過ごせましたラブラブサラサラの粉が美味しいパンになった時皆さん嬉しそうですピンクハート
〝早く食べたい〜〟〝お腹すいたぁー〟と言って帰って行きました🚗
女の子は帰りの車でウィンナーパン2個食べたそうです笑い泣き

島根県松江市古志原5-6-26
 Cherry Cherry
tel:0852-26-7482