ババ カスタークリーム | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

夏パンランチレッスン メニュー
ババ カスタークリームも 試作をしました
ババ カスタークリームは 大人のクリームパンをイメージしてつくりました
リッチな生地の中に カスタークリームを入れて 焼き上げた後から ラム酒が香るシロップに漬けます このままでも 美味しいのですが ヨーグルトホイップも入れて 冷やして食べますラブ
小ぶりに見えますが ぎっしりダブルクリームが入り シロップを吸い込んだパンは ずっしりキラキラ
食べ応えありますよパー


カスタークリームとヨーグルトホイップは 半分ずつ 仲良しで入ってます
夏に向かって食欲が落ちるので ホイップにレモンの皮と汁を🍋入れて 爽やかに仕上げます


美味しい ババ カスタークリーム 教室に来られる方 喜んでくれるかな爆笑

もう少しだけ 空いております
星空き状況キラキラ
7月2日 1人
7月10日 2人
7月14日 2人
7月19日 2人
7月19日 夜の部 2人


島根県松江市古志原5-6-26
CherryCherry 
tel:0852-26-2700