Double Ribbon & cherrycherrymie | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

Double Ribbon & cherrycherrymie
Collection キラキラ
      9月15日(Sat)〜9月24日(Mon)

今回天神町の〝ポートベロー〟さんで

ダブルリボンの秋冬の帽子 展の際に cherrycherrymieのヘッドドレス.アクセサリーもご一緒さしてもらい展示.販売する事になりました
チェリ子感激です笑い泣きチェリ子は ポートベローのオーナーさんが大好きだからですラブラブ
フランス風かしら🇫🇷


この空間たまらないーラブ大好き



とっても素敵な空間での展示.販売ですラブラブ
ポートベローに行かれた事がない方もこの期間中に足を運んで下さいね💃💃💃
9月には秋冬の洋服も並ぶから もっとお店が賑やかですねグッ
展示会は、私の大好きな秋物のお洋服が並ぶ頃でワクワクしますキラキラ私も遊んでませんよ!!
リボン9月16日は私もお手伝い
CherryCherry パン販売🍞いたします
詳しくは後ほど音譜

チェリ子は 今から素敵なダブルリボンさんのコレクションの側に何を置くかキラキラワクワクではなくドキドキですねキョロキョロ

まだ先のお知らせですが よろしくお願いします🍒


島根県松江市古志原5-6-26
CherryCherry 
tel:0852-26-7482