風が心地よい | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

昨日の夜から少し風があり🎐 今も少し風があり心地よさを感じます 毎日毎日暑いと 少しの風も嬉しくなります
この暑い夏をどのように過ごしたらと考える毎日ですよねキョロキョロ
プールかしら浮き輪
蚊取り線香かしら豚🐷
祭りかしら祭

何故かアンパンマンだらけびっくり
アンパンマンでは涼やかになりません💨

そこでパー
ビー玉ぷるぷるゼリーキラキラキラキラ
プリザーブドフラワーのグリーン🍀と本物のビー玉もガラスの器にのせて
ビー玉ぷるぷるゼリーの優しい色合いが 少し暑さをわすれさしてくれるようなOK
今頑張ってCherryCherry 花壇に咲いてくれてるお花も飾ってみましたガーベラガーベラ
透明感があるぷるぷるゼリーは水に浮かべて お花も一緒に飾っても綺麗です拍手拍手拍手

暑い暑いと言いながらでも お部屋を涼やかに飾ってみませんか照れなんか少し元気になれるような気がしますラブラブ

ゆめみる宝石キャンドル教室は今開催中グッ




カキ氷8月25日土曜日はキャンドルワークショップをやります 皆さん遊びに来て下さいね🍒

ふんわり風船星ビー玉ぷるぷるゼリーと一緒に飾ったプリザーブドフラワーはCherryCherry でもレッスンをやって頂く HAUSの永島先生の作品🍀9月にはグリーンを使ったレッスんを開催されますよ



島根県松江市古志原5-6-26
CherryCherry 
tel:0852-26-7482