CherryCherry メンバー | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

大切な人おねがい
チェリ展を終えて🍒私1人では10周年を迎える事は出来ないクローバークローバー教室.お買い物.イベント等に来て頂ける皆さんがいてくれて、イベントとなると手伝ってくれる4人のメンバーがいるからなのですラブ
今回10周年のお祝いに4人のCherryCherry メンバーから素敵なプレゼントを🎁頂きました
時計の贈り物は
『赤はチェリーの扉、白は私のエプロン、濃いピンクなどはチェリ子の作るヘッドドレス』のイメージで作ってくれました笑い泣き色々考えてくれてありがとうラブラブ
メンバー紹介
梅ちゃんハート
今回はうめちゃんマルシェ担当してくれました
どんなお仕事でも一生懸命グッ目標もちゃんと出来てて、新商品ハッピーセット完売いたしました音符
今回もお外の皆さんに声掛けしてくれてましたね照れ梅ちゃんは一人一人に声掛けをして、来られる方全員に梅ちゃんスマイルで対応してくれてます チェリ子のお友達なのに、私とも仲良くしてくれてありがとうねラブラブ
あやちゃんピンクハート
あやちゃんは、島根から引越ししたので今回お手伝い頂けると聞いてとっても嬉しかったですパーメンバーからも冗談で『手伝いに帰って来るの』と言われてましたが!!本当に帰って来てくれました   あやちゃんも しっかりお客様を観察しながらの接客キラキラ常連さんはちゃんと特徴を覚えて教えてくれます  私がパン作りで忙しくしていても、常連さんが来ると教えてくれますラブラブチェリ子と一緒にパンのプライスカードも作成してくれてます
ナチュールさんブルーハート
この方いないと沢山のパンも出来ませんし、新作パン発表も出来ません 私とナチュールさんは、いつも寝らずにパン作りパンナチュールさんは、細かく寝る派です  食べると眠くなるからチェリ展期間中は、少ししか食べませんびっくり周りはパクパク食べてますが、ナチュールさん1人もくもくとパン作りブルーハーツ
サチグリーンハート
サチは私の高校からの友達爆笑パン販売の初めの頃から手伝ってもらってます  チェリ展では、パン作り担当ですバイバイ日曜日の人が沢山来られる時は、ナチュールさんと一緒に作業場で大忙しです アセアセいつの間にか どのパンを誰が作るか決まってます サチの担当もいつの日か決まってましたクローバーサチは パンの味もイベント企画も一緒に考えてくれます 私とチェリ子は『困った時のサチ頼み』で頼りぱなしですグリーンハーツ  教室の方にも10年間通ってくれてます 本当にありがとうございます
チェリ展では それぞれの役割を何も言わなくてもやってくれるメンバーです

他にも応援団が📣
丸レッド安部選手
凄い選手ですが大阪に行っても変わらずCherryCherry を応援してくれてます笑い泣きバスケット🏀してる時は鋭く凄〜くカッコイイハートのに、チェリTを着てくれてる笑顔の安部選手は別人です!!いつまでもCherryCherry は安部選手応援しますからねグッ
丸ブルーはやちゃん
はやちゃんは、梅ちゃんの息子さんブルーハーツチェリTモデルをやってくれたり、今回大好評だったハッピーセットの発案者拍手パン試食会でも同じように全部食べてくれますよ  ちゃんと感想もしてくれます
ダイヤグリーンCherryCherry メンバーのご家族さん
ナチュールさんの旦那さんは、新商品開発の試食.価格等のご相談にいつもお付き合い頂いております  他のメンバーのご家族も色々な形で応援頂いている事に感謝申し上げます
四角オレンジチェリ展DMを置かせてもらってるお店
HAUS(ハウス)
HAIR MAKE 310(ヘアメイクサンイチマル)
Port Below(ポートベロー)
annei(アンネイ)
HAIR MAKE 結ん(ゆいん)
TRIBECA(トライベカ)
HANABUMON(ハナブモン)


CherryCherry は 決して大きな会社ではないけれど 色々な方のお陰で10年続けて来れた事は確かなのです  私の原動力も皆さんなのです
いつも言うように『美味しいね』の一言が聞きたくてやっております
また振り出しに戻って皆さんとこれからも進めたらと思います  よろしくお願いします🍒

島根県松江市古志原5-6-26
CherryCherry 
tel:0852-26-7482