母の日 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

昨日は母の日💐でしたね照れ
プレゼント🎁ってあげる方が受け取ってくれた時にワクワクしてくれるかなと考える所が好きですラブラブ生花は枯れてしまうけどやっぱり綺麗ですよね  今はCherryCherry の花壇の花が咲いている事が毎日嬉しくなる私ハート
今はヒョロんと紫の花が咲いております 苗から頂いて咲くようになりましたパー名前がわからない私ガーン
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ看板犬ビーグル犬あたまにも綺麗なお花を摘んで飾っております
これは私が大好きなニコライバーグマンさんのお花🌸🌸 こんなお花のBoxを考えたニコライさんは凄いですね拍手拍手拍手

この写真は去年ニコライバーグマンさんの青山のお店に行った時の写真ですウインクChristmas前でしたクリスマスツリー
いつも飾ってある花にうっとりします これは5月に行った時✨ナチュールさんがお店の前を通って連れて行ってくれるのでいつも立ち止まって見に行きますおねがい
ニコライさんのBoxと花壇のお花をテーブルに飾って ウキウキチョキ

生花も大好きだけどハート
プリザーブドフラワーもステキですよねOK 
この写真はナチュールさんの名古屋の時のご自宅🏠埼玉の玄関にも飾ってくれてました お花のBox🌼大事にしてくれてありがとう笑い泣き
これはHANABUMONさんのワークショップで作ったお花 花器に使っているのがブッタナッツグリーンハーツ幸せが来るらしい音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
このお花はアーティシャルフラワーをメインにして作ったチェリ子のヘッドドレス
何回もblogに登場しますが ピンクのヘッドドレスを付けて大手毬の枝を持っているこの写真が最高に大好き 
幸せな事にお花に囲まれている私ですバイバイ
お花の魅力に見せられている生活に感謝いたします爆笑
皆さんの母の日はどんな1日でしたかパー私はチェリ展準備ですさくらんぼ