東京出張1️⃣ | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

チェリ展で販売する雑貨を仕入に東京へ飛行機
問屋さんのディスプレイは梅雨を意識して傘やカエル🐸まずこの飾り付けを見て一押し確認グッ
いつも 1階から4階を3回くらい往復して4時間ぐらいいます  お店の方も呆れてるかもびっくり
このお店の終了ごろナチュールさん登場
今日は何処に行こうかなキラキラ楽しい時間の始まりです
走りながら雨模様で☔️どこの写真かわかりませんがアセアセ日比谷ミッドタウンに行きました
オシャレなフードコートです
今日は平日、雨模様で人が少ないそうです  雨も悪くないねOK
すぐ食べる事、喋る事、座る事に
ボストン オイスター&クラブ
牡蠣料理に決定 パー
牡蠣フライ大好き💕でもね ナチュールさん邸で食べた牡蠣フライの方が美味しかったですチョキ
《ジャンフランソワ 》パン屋さんにも寄り道
パンを見ながら、チェリ展でのパンを2人で考え始めます 買うまでも2人の話は長い笑い泣き
新しい商業施設は凄いね!!  田舎者はとにかく上を見る👀
お店には入らないけど
このかごにラブラブクラシカルな自転車自転車フランスの文字🇫🇷すぐに写真撮影始まります
可愛いかごを仕入先で見つけたから かごに注目してしまう私
今から色々日比谷ミッドタウンを満喫しようと思って時に 急に思い出しましたガーン
行きたかったお店カップケーキチョコカップケーキクッキー
火曜日19時オープン 売り切れ次第終了のお店
『やまねフランス』🇫🇷
このお店は土曜日12時〜の週2回しかやらないお店  今日は火曜日だったのですびっくり2人は急に走りだしました  雨の中☔️☔️☔️
あのショップカードに魅了されて ナチュールさんにお願いして わかりにくいお店へGO

島根県松江市古志原5-6-26
CherryCherry 
tel:0852-26-7482