よもぎ道明寺〜キューブ〜 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

春パンランチレッスンの目玉ウインクよもぎ道明寺クローバー皆さん綺麗に焼けておりますグッ
お花の形から覗くピンクが道明寺、うすピンクがさくら餡です ちらっと見えるこのピンクが春らしく 私の心を癒してくれる毎日ですガーベラガーベラガーベラ
今回の目玉は、花の形ではなくキューブの形
珍しい形です 小さな型なのでパン生地を入れる時に皆さん苦労されてます
キューブのパンは2個作り、2個持ち帰りにしていますパー私は見ているだけで食べてませんが、型の中で焼き上げるので この形が1番美味しいと思います照れ切った時 とっても綺麗ですキラキラキラキラよもぎのみどり.濃ゆい道明寺のピンク.淡い薄ピンクのさくら餡🌸🌸皆さんにお願いして、切り口の写真送ってもらいました
道明寺とさくら餡が真ん中に入っているかも切って初めてわかりますびっくり
こちらは丸い形
お茶タイムの様子を送ってもらいましたラブこうやって家族と仲良く食べてもらってると思うと幸せな気持ちでいっぱいです笑い泣き
CherryCherry のパン教室をやって1番嬉しい事チョキ教室に来られる方達ではなく、そのご家族や周りの方達が持ち帰りのパンを喜んでもらってるという事です  私は会ったことがないご家族の話を聞き、パンが美味しかったと言ってもらってる事を聞き1番嬉しい瞬間なのかもしれないです
10年を迎える事が出来るのは来て頂いている方達のお陰でもあり、そのご家族や周りの方達のお陰でもあります 大げさではなく これが全てだと思います  ありがとうございます
バターロールも綺麗に出来てますよキラキラキラキラ
10年の感謝はチェリ展で爆笑



島根県松江市古志原5-6-26
CherryCherry 
tel:0852-26-7482