もちろん!

Acid black cherry 5th Anniversary LIVE Erect 名古屋公演

です!

旦那をおいて私は男(yasu)に会いに行くのですw
今年はこれがラストライブ!締め括りとして、めっっちゃ暴れたいと思います!
隣の人ごめんなさい!

クリスマスイブってことでサンタまではいかないけど、一応赤いワンピース着ていきます♪
それに銃のタトゥータイツ!このタトゥータイツがめっっちゃかわいい!
しかも安い!いい買い物したわー(〃^ー^〃)

素敵な夜になること間違いなし!

帰りは25日の昼頃、東京に着く予定です。24日の夜(ライブのあと)はマン喫で一人寂しく過ごしますwモンハンしたいよー!!


モンハンのオンラインでは、トライの頃のフレンドさんとも合流できてぐんぐんランクをあげてます!
早くアニキや閣下をジョジョブラキに連れて行きたいw
あ、ママトトスもいいな。
あとはなっちを見つけるだけだ!

なっちー!見てたらID検索してくださいねー!
みんなで探してますからねー!

て、ことでいきなりですが面白報酬画面をご紹介!
$狩に生きるcherry特集-DSC_0065.JPG

これは旦那さんの画面なんですが熊さんめっちゃ吹っ飛んでますw確か爆弾を自爆テロしたのと同時に討伐だったのかな。


続きましてこちら

$狩に生きるcherry特集-DSC_0066.JPG

これは私。

「鬼人!!これで決めてやる!!」

てR押した瞬間、討伐。

カッコ悪w

いや、逆にこれはこれでいい絵がとれたのだろうかw
完全にドヤってます


そんなかんじでオンライン楽しんでます♪
まだご一緒されてない方、是非遊びましょう!4も延期になったことですし。



では、名古屋行ってきまーす(・∀・)ノ