みなさんお久しぶりです。cherryです。


なんにもしたくない症候群にかかってましたw


今はもうそこから抜け出してふっきれてます(`・ω・´)ゞ



なんにもしたくない言いつつ、ちゃっかりABCの代々木2Day行ってきましたよ

なんと!アリーナ5列目当たったんですよ~!!

めっちゃ近くってyasuさんの目までばっちり見えました(*^o^*)/~!

ピックもスティックもゴムも近くまで飛んできました!が、Getできず・・・

でもABCのロゴが入った銀テープはがっつり持って帰って来ました♪

二日目は二階席で遠かったのですが、椅子の前に壁?柵?があったので暴れられました!

スタンドって前の席の椅子が低くて頭振るとき掴むもんがないからどうしよう・・・って心配だったんです

でもその壁のおかげで大暴れできました!二日間とも良い席でよかった♪

ABCのライヴは今年、残すところあと一本です。12月24日の日本ガイシ。

イヴにライブとか高校生のときぶりかも(+_+)

思えば今年は三本!って目標たててたのにふたを開けたら10本でしたww

今年は毎月ライヴがあったりイベントがあったりして本当、yasuさん浸けの2012年でした

これからも応援していくぜ!!とりあえず1/9のチケットまだ探すぜ!w倍率高すぎ泣いた(T▽T)


狩に生きるcherry特集-DSC_0064.JPG



さてさて、ABCネタか~ら~の!!


モンハン!!


ちゃっかり。


こっちもちゃっかりやってますよw


だって・・・


趣味>>>>>超えられない壁>>>仕事



ですから~!!ヽ(゜▽、゜)ノ


wii uの画像、めっちゃ綺麗になってますよね~!!カラフル!

あと、ガンの音!!これが最高に気持ちいい!!

ババババ~ンて撃ってる感めっちゃでてる~(≧▽≦)

やるじゃねえかwii u!!


でもやっぱり・・・キーボード・・・orz


タブコン使いづらいよう(´□`。)

わたしはどお~~してもクラコンでしかできませんわ。

タブコンはチャット用にしてます。

何気にミーバース?楽しくないですか。あれ。

モンハン始める前と終わってから。必ずチェックしてる自分ガイル

投稿もちょいちょいしてます!みんなみたいに絵は上手くないけど;


IDはcherry.ku○as○nですw

平日は夜、土日は昼くらいからずっといると思いますのでwみなさん是非ご一緒してください♪