あっとゆうまに三日間終わってしまいました( ´△`)

本当に楽しいパーリーでした!!


ABCの仮装は1日目がX、2日目がFF、3日目がHJO

yasuの紅とかX聞けるなんて(ノ◇≦。)嬉しすぎてXジャンプかなり飛びましたよ
カラオケ大会ではだいごと大都会も歌ってました。
HJOでリズムゲームのときにHYDEさんがミスしたんだけど、yasuがHYDEさんの前に立ってて見えなかったからって言ったら罰ゲームがyasuに決定w

yasu「ABC来い!!」

の掛け声でメンバーも道づれにwみんなミスしてないのにダッシュで出てきましたよw
しかも楽器持ってなかったから演奏隊はエアーでしたw

ABCどんだけ仲良し(´∀`)

ちなみに、HYDEさんはyasuが座っててもミスしててちゃんと罰ゲームでX歌ってましたw


2日目はyasuクラウドとyukiセフィロスが登場でちょっとした殺陣?寸劇?wしてました
少し剣を交えたらなぜかメンチ切りあいになって最終的に他メンバーに宥められて終わりw
1曲目の1954love/HATEではJzがずっと真顔でカメラ目線で叩いてて、モニターに抜かれるたびに爆笑がおこってましたwあのメイクだと余計におかしくってwしかも曲が静かでシビアな雰囲気だったからシュールすぎて私はしばらくひきずってましたww

2日目のカラオケ大会にはムックの達郎が登場!!
本物初めて聞きましたけど、上手かった!
達郎は入り時間が早くって待ち時間が長すぎだから酒盛りしようとしてたらカラオケ出ろって言われたらしいですw

この日はリズムゲームの後にHYDEさんからyasuにサプライズが!
「シャングリラ」のパロディで「ジャングルだ」ww
HYDEさんがシャングリラの歌詞をアレンジして動物たちのキラキラした映像も作ってきてました。HYDEさん曰く、シャングリラの歌詞がよすぎて適当に作ったら世に怒られるんじゃないかと思って、真剣にちゃんと作ったらしいです
yasuは本当に知らなかったみたいでいい表情してました(・∀・)

しかし…HYDEさんの2日目の仮装がゴスロリだったんですが
ヤバイかわいかった(≧▽≦)やばフィスでした

BRZの仮装がモモクロでだいごがけっこうキツイなと思ってたので余計にかわいく見えたのかもしれませんwあっきーはかわいかったけど!


3日目はBRZもABCもVAMPSもHJOの仮装でした
ABCのセトリが良かった!!
ジグソー、ピストル、楽園、チェリーチェリー、SPELL MAGIC

エーネでチェリチェリ聞けなかったからモヤモヤしてたんですよ~!!
なのでその分も思いっきりフワフワしてきました♪
SPELL MAGICでも思いっきり頭も振れた!1日目はスタンディングの花道の近くだったから
押しが強くて暴れるスペースがなく、2日目は仮装でカツラかぶってたので柵とれたのに頭振れず仕舞だったので3日目の指定席でストック放出してきました!

ABCももちろん良かったんですが、MAN WITH A MISSIONもすごく良かったです!
狼?の被り物のバンドさんなんですけど、曲がすごくかっこよかった!
さっそく借りて聞いてみたいと思います!
歌詞がほぼ英詩だったと思うんですが…異国の方々なんですかね?MCは日本語でしたがカトコトっぽかったです。わざとなのかな?
後のHYDEさんのMCでなんと一年前からオファーをしていたらしいです。
これからハロパの常連さんになってほしいなo(^▽^)o

カラオケには青木隆二さん(漢字あってるかなw)が登場!
あれ、やばいっす。ガチ似てます。
で、イエスのイントロ流れたからまさかyasu出来るの!?ってなって歌始まったら
めっちゃ似てるーーーー!!!って

ひっかかりましたwあれは口ぱくで音源だったみたいですw
くっそ~鳥肌かえせーーーw

HYDEさんもyasuの物まねを練習していたらしく、少し歌ってくれました♪

yasu「HYDEさん、楽屋よりクオリティー下がってますw」

って言われてましたw


3日目のリズムゲームでは誰がミスしたのかわからなくなって、みんなで罰ゲームってことになりましたwしかも曲がKARAのミスターwww
みんなちゃんと腰ダンスしてましたwHYDEさんのダンスかわいすぎ面白すぎ(´∀`)

最後はみんなでHP歌って終わり♪
3日間とも最後はみんなで歌うんですが、yasuとだいごはずっと一緒にいて一本のマイクを二人で使ったりしてて、本当に仲良しなんだな~と微笑ましかったです
HYDEさんが話してたときも二人同時に

yasu「そうっすね」
だいご「そうっすね」

って言ってたりww

もう書ききれないほど面白いことがいっぱいあって楽しくって幸せな時間でした!
その分帰りはすごく寂しかったです(:_;)
3日間ずっと一緒にいた友達(地方の方なのでうちに泊まってました)との別れもすごく寂しくって…
駅でバイバイのときうるうるしちゃったんですが、笑顔で別れて。でも別れてからこらえきれず歩きながら泣いちゃいましたw

あ、自分らの仮装は今回写メ撮るの忘れました!w
実はライブ始まる前からお酒飲んでて…w会場のみなさんの仮装をつまみに酒盛りしてたら自分らの忘れてたってゆうw
仮装、すごかったですよ!なんと!モンハンのユクモ装備とウルク装備の方もいました!!
そっこー声かけて写メとらせてもらいました♪残念ながらupはできませんがクオリティーは高かった!モンハン有りだったのか~!!く~っ!!
アリス、血染め花嫁、血染めナースは割と多かったですね。
セーラームーンとかナルトとかアニメ系もちらほらいました。

なんでも有りってかんじですねw出演者がもうコスプレだしw

私たちは来年の仮装をもう練っているんです(b^-゜)
しかも!今回のハロパでは誰もやっていないであろうものです!
今から来年が楽しみだー!!

最後に
$狩に生きるcherry特集-DSC_0053.JPG

会場で貰ったお菓子!これチロルチョコなんです!
もったいなくって食べれない~><