昨日届きました~

狩に生きるcherry特集-120321_1148~01.jpg

Acid black ChristmasのライヴDVDがついたver

正直…QED以降のシングルは個人的にイマイチ続きだったので…このアルバムはすごく楽しみにしてました♪

音楽は通勤電車の中で聞く人なので、まだ曲を聞いてませんがライヴDVDは見ました


yasuさんほんと歌上手いな~!!ライヴでも全然ぶれないよな~!

なんて言ってたら横から夫が


「修正してんじゃねぇの?楽器の音も綺麗すぎ」


なんて水をさしてきました…

そ…そうですか…

元バンドマンの耳には適わないませんよ…


しかしyasuさんスーツ似合うけど足の短さが目だつな(笑)


ライヴ映像見ると早くライヴ行きたくなりますよね!
今年のツアー楽しみだな~(≧∇≦)

2012のツアーだけどマーダーとチェリーチェリーは聞きたいな…( ̄∀ ̄)


ライヴがより楽しめるようにアルバム聴き込みます!