先日、こんなことがありました





電車に乗って、座ってモンハンをやっていると隣に女のコが座ってきました


その子は私の顔を一瞬ちらっと見て携帯をいじいじしてました


その時私はクエ中でそんなに気にしてなかったのですが、クリアして少し周りを見渡すと…座席はがらーんと空いてました


つまりその子は他に誰も座ってない椅子もあるのに、わざわざ私の隣に座ってきたんだと思いました


なんでやねん…


て心の中でつっこみながらその子を見ると…









めっちゃモンハンしてますやん!!









携帯と思ってたそれは3DS!





これは…(°°;)ゴクリ








ナンパ待ち?(°°;)








声…かけるべき?(°°;)








あぁでも変な空気になるのこわい(∋_∈)








ドウシヨウ((°°;))ソワソワ








なんて、一人でドキドキしてたら降りる駅に着いてしまい

悶々とした気持ちで電車を降りました


あぁ~(*_*)


ナンパしときゃよかったかなぁ~普通に可愛かったし


そんな出来事を夫に 話し、もし自分が声かけられたらどう?て聞いたら


微妙(ー_ー)


て言ってました



私は嬉しいですけどね…人それぞれですね…


みなさんはどうですか?



最後に一枚
狩に生きるcherry特集-120221_2259~01.jpg


昨日やっと70になったので、記念に撮りました♪


この背景こわくないですか(--;)