毎年そこらへんで買ったチョコを適当に選んでぽいぽい~ってあげてただけなので、今年はこんなん作ってみました!


じゃん
狩に生きるcherry特集-120214_2117~01.jpg


ちと写真は暗くなっちゃいましたが…


ちゃんとリノプに見えるかな…??


チョコペンで漢字書くの難しくて、ぐしゃってなってますが一応「熊一家」と書いてあります( ̄∀ ̄)


市販のビスケットに溶かしたチョコ塗ってデコっただけなんですけど、なかなか可愛くできたかなっと思います


そしてあげるときは



よしおさんLOVE
(´ε`*)



て言って渡しました(照)



まさか手作りとは思わなかったみたいでかーなーり喜んでくれました!


そしてペロリと完食してましたb



毎年手作りはめんどくry
だけど(笑)たまには可愛いことしてあげようかしら!(b^ー°)


チョコ食べ終わったあと、仲良くジエン亜種に行きました~

最近作ったブラキ双剣を試したくって!


感想は…



部位破壊早っ!
リーチ短かっ!



て感じです( ̄∀ ̄)

船上から牙や腕を狙うとき


スカスカスカ~


とエアー乱舞…


ランスなら届くのに~(-o-;)




結果、全部位破壊できたし、討伐時間も縮んだけどジエン戦はランスのが個人的にはやりやすいです!(b^ー°)


てことでランスも作らないとp(´⌒`q)
お金ないわぁp(´⌒`q)