やっと!覚醒パチンコできました!
狩に生きるcherry特集-120204_0103~01.jpg


スキルは


集中

覚醒

ボマー

回避性能+1

弱点特攻


ですb


弾強化系は拡散も連射も使うので外しました


なにより・・・


ドボルの頭なんか絶対かぶりたくなかったのです!


そこそこのスキルで可愛い見た目でいいんです私は。



ブナハにライダースとか大好きでした(´∀`*)



スロ3胴といえば武装戦線ライダース!


今回もスロ3なんでしょうか・・・気になります・・・



とまぁ・・・こんなかんじでモンハンのことばっかり書いていたらある方から



たまにはラブラブブログおねがいします(笑)



と言われましたので・・・照//



ラブラブなところをお見せしましょう!



狩に生きるcherry特集-120205_1105~01.jpg


赤いのが夫の3DSで、ピンクのが私のです


おそろいのモンハンのステッカー貼ってありますb



ラブラブですね!!!





(゜∀。)これで許してw




今日は左手にネイルします


右手は昨日やりました


狩に生きるcherry特集-120205_1106~01.jpg

あまりにも時間かかるので2日に分けてやることにしました


この赤なんですが、パッケージだともうちょっと茶色っぽかったんです


チョコレート色?にしたかったんですがどうみても・・・


どす黒い血色・・・ですね・・・



あぁそいえば怒ジョーさんに会えましたb


でも所詮はジョーさんでした(-_-;)


逆にペッコのが時間かかった気がします



兄貴、買いました~??なかなかトライ行かなくてすいません(´(ェ)`)