人生って、何が起こるか分かりませんね。

私は、今回のコロナショックで改めて気付かされました。

 

これは少し前のお話ですが、

趣味の大人の塗り絵。

家にある色鉛筆では色が足りなくて、amazonでいつものように探していたら、

なんと、何年も貯めていたポイントで購入することが出来ました。

 

 

100色入っていて、12,472円。

これがポイントで購入できました。

 

 

中はこんな感じ。

 

 

プロ仕様ですね。

 

 

 

意図的に貯めていたのではなく、今までにポイントというものに全く興味がなかっただけで。

 

私は以前から、色んなショップでモノを購入するのが面倒な理由で、日用品や本は決まってamazonを利用したので大量のポイントが貯まっていたのですね。

 

 

他にも、洋服もほぼ決まったお気に入りのブランドで購入していましたので、知らぬ間に大量のポイントが貯まり、ポイントで新作ワンピースを購入することが出来ました。

 

私のお気に入りお洋服ブランドはこちら

CELFORD 公式サイト  

allureville onlineshop

 

 

つまり、お買い物でポイントを貯める時は、ショップを絞った方が貯まり易いんですね。

実際に、どんどん貯まっていくポイントを眺めるだけでも楽しいです。

 

 

そんな経由で、ポイ活の楽しさに目覚め、少し前からポイントサイトというものを始めました。

 

 

私が始めたポイントサイトはこちら。

自身の経験を生かし、サイトを絞っています。

 

 

 

ワラウ

  • 登録無料
  • 買い物や銀行口座開設などで高額ポイントが貯まりやすい
  • メルマガを読んで貯めるだけでポイント付与も

遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

 

 

 

 

モッピー

  • 会員数も多く人気のポイントサイト
  • 貯まったポイントはマイルやビットコインにもできて、交換先が豊富

モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇧画面クリックで登録できます

 

 

 

 

infoQ

  • アンケートに特化したポイントサイト
  • 空いた時間にゲーム感覚で答えていくのでコツコツ派にお薦め

infoQ新規会員登録

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!

 

 

 

 

CODE

  • 家計簿代わり登録するだけでポイントが貯まる
  • 食料品や日用品だけではなく、レシートとバーコードがあれば何でも登録可能

 

CODEはこちらから⇨https://code.r-n-i.jp

apple store・google storeからインストール出来ます。

 

こちらは紹介ページはありませんので公式サイトを掲載しています。

 

 

 

 

私は、コツコツ貯めていく方が好きなので、アンケートやCODEで家計簿をつけています。

 

これからどんどん貯まっていくのが楽しみです。

 

 

 

 

皆様に素敵な出来事がありますように。

 

 

 

 

 

 

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

 

 

 

i-Say(アイセイ)をチェック