2024/07/05 | なんだかんだ☆子育てブログ☆

なんだかんだ☆子育てブログ☆

後で読み返す為に書いてます。
気持ちを保つため、こちらに愚痴とか書きます。
ゴメンサイ( *・ω・)

関係ないコメントは削除しますので、ご了承下さい。
例:宣伝目的のリンクの為のコメントなど・・・

前回の投稿から、ほぼ会話しない日々
無視してる訳じゃなく…もう話す気になれない。
仕事上では、あまり接点もないから話す必要も無いし。
話さないといけない業務の会話はするつもり。
でも、それ以外は話しかけたくない。

今日はあちらも挨拶さえ来なかったし
だから、朝礼で集まった時に、私からきちんと挨拶しました。


私がハッキリ、あの時の発言に傷ついた。
と説明すれば済むけど…。
それさえも口にしたくない。
旦那に言われた時、今までに無いほど私はキレたし
旦那に頭にきて、本当に殴ってやりたかったし
その時と同じ言葉を言われたんだから…。

何にも考えてない人って、人話しを聞いてるようで
実は聞いてないし、覚えてないから、後からでも悪いって思えない。
それは、自分が言った言葉が悪かったなんて
これっぽっちも思ってないから
相手が何かに怒ってても気づけない。
言われないと分からない。

そういう人が、どれだけ自分磨きをしてようが
本当の意味で、人を思いやれないのなら
自分を磨いたって、綺麗にはなれない。

私もそんな小さい事でグチグチ言ってて人の事言えないけど、そんなのはよく分かってる。
分かってても、私は出来た人間では無いので
グチグチ言います。

最近は、仕事しながら余計な事を色々考えちゃうし
頭が痛くなるくらい、考えるのが止められない。
ちゃんと仕事が出来てるか…帰ってきてから不安になったりして
今のところ大丈夫だと思うけど。

発注の数量間違えると大惨事だから、気をつけないと