映画デビュー | なんだかんだ☆子育てブログ☆

なんだかんだ☆子育てブログ☆

後で読み返す為に書いてます。
気持ちを保つため、こちらに愚痴とか書きます。
ゴメンサイ( *・ω・)

関係ないコメントは削除しますので、ご了承下さい。
例:宣伝目的のリンクの為のコメントなど・・・

今日、朝イチで「アンパンマン」を観に行ってきました!
色々準備して!
アンパンマンは、2歳から料金がかかるんだけど
受付で席を確保するには、2歳で無くとも料金がかかるとw
だろうねニヤニヤ
私の分はネットで購入済みだったので、隣の席を追加購入
レディースデイだったので、お安く観れましたニコニコ

お客さんは、6組くらい。
子供仕様で、真っ暗では無かった。
本編までの時間が長くってw
約10分?そこは食いついてみてた笑い泣き
いつも見てるZIPの貝社員とかだったので…

本編始まって15分ほどで、抱っこ〜が始まり
もぞもぞしだし、色々気を引こうと頑張ったけど
我慢出来なくなり、そこでオヤツを渡し…
腕時計で気を引き
後20分くらいかな?ってところで
シールで気を引き
何とか最後まで観賞出来ました!

もぞもぞ動いてる子、やっぱりいましたニコニコ





なかなか感動する内容でした!

{4567E6A3-9F5B-457B-AB8D-3096FE70C7DA}







cherry