寒い~ | 日々のこと

日々のこと

後で読み返す為に書いてます。
気持ちを保つため、こちらに愚痴とか書きます。
ゴメンサイ( *・ω・)

関係ないコメントは削除しますので、ご了承下さい。
例:宣伝目的のリンクの為のコメントなど・・・

最近寒いです!


冬だから当たり前なんだがw


せっかく寒いなら、雪でも降ってくれればいいのに・・・・って心の隅で思ったりしちゃって(ノ∀`*ヽ)


家のベランダ側は陽が当たって昼間は暖かい。


玄関側は北向きで陽が当たらないので、いっつも寒いw


酷い時は手が凍えちゃう((((;゜Д゜)))










こないだ ふっと 思ったんですがね


私がやろうとする事に、旦那はいつも不満そうで・・・。


「頑張って!」言葉を言ってくれた例がない事に気がついた(゜Д゜)


ゲームも自分の興味の無いゲームをしてると、常に不機嫌w


私が家にいるばっかりじゃ・・・と思って何か始めると「ふ~ん」みたいな態度しか取らない


本当に1度も「じゃ、頑張りなよ!」みたいな言葉は1回も無しだな~。



私が頑張ってやろうと思っているのに、そんな事にもたまにケチをつけたりして


ホントヤル気なくさせるのがウマイなwとか思っちゃうくらいです(ノ∀`*ヽ)


ま~いいけどw


たぶん態度から見て、半分は本当に面白くないんだろうし


そういう言葉を言う事も忘れてしまっているんだろうw


気にしないぞ!







今日は旦那の実家に行く予定だったけど、弟にメールしたのに返事が来ないと言うだけで中止になったw


「連絡来ないなら もう一回連絡してみたら?」って言ったら


「こっちから連絡してるんだから、返事するのが筋でしょ?また連絡する必要ない」


とか言っちゃってw


私的には、行くのか行かないのか分からない用事に振り回されて出かける用意までしていたのにさっ。


自分の家族なのに、筋とか関係ないんでは無いかと思うけど・・・。


確かに言ってる事は分かってるけど、メールとかって返事しようと思ってても忘れてしまう時ってあると思うから


待ってるだけではね~(・ω・)


友達とかなら「何度もメールしたら迷惑かな」とか「しつこいかも・・・」と思って遠慮したりもするけど


家族なら別じゃないのか・・・と思う。



意地張ってるだけではダメなんだ・・・・(´・ω・`)






昨日から新しい挑戦が始まりました。


自信は昔も今も無いんだけどw


暇なので勉強してみたり(/ω\)


勉強しても分からなかったりw



ま~頑張ります♪





cherry