今日は朝から暑い(;´ρ`)
インギーの病院の日だったので外出。
非常に暑い!
インギーはいつも病院では凶暴w
それもこれも元気になった印なので良い事なのだけどw
今日はインギーを押さえる人がいつもの人ではなく、女の先生でした。
押さえが甘いんでは?って心の中で私は思ったよw
案の定、女の先生はインギーに少しばかり噛まれてしまった(´・ω・`)
手当てはいつも院長先生の諸角先生なのだけど、女の先生がしっかり抑えていないので
最後の最後で、諸角先生まで噛まれてしまった・・・。
キズは深く無い様なので良かったけど(つд・)
キズが痛くて怒ってるんでは無く、ちゃんとした歩きかたが出来ない為に
足の付け根がいつも同じ形で、少し伸ばしたりする事がイヤなようです(´・ω・`)
でも、ちょっと良い傾向が・・・
左の足を付け根から上げて歩いているように見える。
そう最近数日前から・・・微妙になのであれだけどw
それでも、足の先の方が今までのクセで普通に足を地につけて歩けないでいるだ。
インギーは頑張ってる!薬のおかげで元気になって、ちゃんと頑張ってる!
これ書いてたらインギーが尻尾を手で持って舐めてたw
一生懸命なので、頭はブレてますが(ノ∀`*ヽ)
cherry
