image1.JPG

 

昨日、スピリチュアルラウンジにヘルダイを見に行きました。

 

登場からワクワクさせてくれるhの文字

どうやって作ってるのかわからないけど可愛いお願い

 

オープニングは新曲(たぶん・・・)

ロックが骨の奥まで届き気分はアップアップアップ

ヘルシーさんのMCからいつも元気を貰えるキラキラ

この空間の皆が幸せになって欲しいって感じが伝わる音譜

 

そして昨日のギター超カッコ良かったギター

滑らかな指使いと奏でる音音符

そしてベースの低音に今回もヤラレました恋の矢

スピーカーから響くんだよね~音譜

どの曲も良かった≧(´▽`)≦

 

ライブ後にドラムのナオちゃんに話かけられた爆  笑

女の子いると嬉しいし安心する女子あの曲も聴けるしチョキ

 

来月はワンマンライブだ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ライブ後はお約束の生ビール

ライブハウスでも既に2杯飲んでるけどね

image1.JPG

 

広島お好み焼きのお店でファントークで盛り上がりました