以前から街の方に、
MARY QUANT
があったのですが、この度さらに行きやすい場所に移転したらしく

この間、病院帰りにフラっと覗いて見ました

たまたまお店が空いていて、無料のメイク&スキンケアレッスンみたいなのをやっていて、ちょっと好奇心で、やって頂きました


まずお肌はかなりの乾燥状態
まだまだ保湿が重要と実感

メイクでタメになったのは、
眉の書き方
チークの入れ方
アイラインの入れ方
でした

私の眉にあった書き方、チークもいつも適当(笑)だったけど、なるほど~と思ったし、アイラインも私のいつもの書き方にplusになるように教えて頂きました♡♡♡

そして使ってもらったアイシャドウがすごく新鮮だったので、1つ買ってみました
{06D2E369-BE13-4E78-8E51-CA450B03966F}
イエローのアイシャドウ♡春の限定だそうです♡

{1F0A7330-3748-4D15-BC5A-E8CFF2AF52B9}
限定だとお花の形がプレス?されてるそうです♡♡♡

この色にグリーンを乗せてもらったけど、春らしくてめちゃくちゃ良かったです

色々と手持ちの色と合わせて使いたいなと思ってます