こんにちは。
お久しぶりです。
ブログ全然更新できなくってごめんなさい。
毎日 すごく忙しいし 大変です。
色んなトラブルもあり人間不信になる直前で 毎日ホームシックで泣きました。
でも、自分ですべてのことを熟していかないといけなかったので 今まで以上に強くもなりました。
もう少しだけ待ってください。
色んなことが落ち着いてからまた「留学記」そして「日本滞在記」も更新していきたいと思います!!!!
日本で過ごした時間はあっという間に過ぎていきました。
すっごく楽しかった!!!
普段では絶対泊まれないようなホテルにパパが働いてる会社の社長さんのご厚意で泊らせてもらったり 嵐の番組をオンタイムで見れたり 嵐のコンサートに外れてマジ泣きしたり 鹿児島に行ったり おばあちゃんの別荘のプライベートビーチで一日中泳いだり USJに心友と行ったり 「神様のカルテ」を観に行ったり・・・
でもやっぱり 一番嬉しかったことは家族と一緒に時間を過ごしたことです。
平日は 朝 起きたらママが「おはよう」と言ってくれて 愛犬デイジーの散歩に行って ママと喋りながら朝ごはんを食べて またママと喋って 二人でパソコンを見ながら 「ここ行きたいなぁ~」とか「これ食べたいなぁ~」 とか 言って お昼ご飯を食べて ママと二人でお昼寝したり デイジーで遊んだり テレビを観たり 晩御飯の時間になると デイジーの散歩に行って 晩御飯を食べて パパが帰ってきて 3人でテレビ見て テレビ見ている間にやっぱりパパが床で寝だして 何回も起こしてもやっぱりすぐに床で寝だして パパがやっとベッドに入ったら ママと二人でガールズトークして ベッドに入るのが12時過ぎたりして・・・
こうやってごくごく普通に家族と一緒に時間を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
そして 本当に家族には感謝してもしきれないなと思いました。
パパは私が起きる前に会社に行き私が晩御飯を食べ終わってから帰ってきます。
疲れてるはずなのに週末も私の為にとご飯を作ってくれたり・・・
ママは私が日本で楽しく有意義に時間を過ごすせるようにと いろいろ考えてくれました。
世界一 美味しいママの手料理を毎日食べれて本当に幸せでした。
私の両親は誰が何と言おうと世界一です。
きっと いや 絶対 私の両親だから 若干12歳で娘を外国に留学に行かせることができたんです。
本当に大好きです。 本当にありがとう。
カナダに帰ってきてから色々な事があって 両親には本当に迷惑や心配をかけました。
本当にごめんなさい。
でも 櫻は今回のことで本当に強くなりました。
来年 夏に会うときはもっと成長した櫻を見てもらえるように頑張ります!!!!!
everything is gonna be alright.
everything is gonna be ok.
everything is gonna be alright.
これを合言葉に頑張ります!!!!!
ちなみにこれはsweetbox という歌手のEverything's gonna be alrightという曲の歌詞の一部で
す。 私が小さい時にママと一緒によく聞いていた曲の一つで この頃ふとこの歌詞を思い出しました。
これからも頑張ります!!!!