可愛い〜鉛筆柄で☆kako先生のがま口バニティ | Cherry Blossomsのアトリエ日記

Cherry Blossomsのアトリエ日記

たまプラーザのプリザーブドフラワー&カルトナージュ教室♪ 
可愛いものを愛する毎日

カルトナージュ 生徒さまの作品ですニコニコ
 
Mさまの作品
kako先生のがま口バニティ
{58AEEE4D-4B44-4BFB-BD0F-63FCAF009934:01}
可愛い~鉛筆柄のお生地でラブラブ!  
 
手書きの雰囲気がいいですねグッド!
{9C9C82F1-EC2E-4DB6-AE72-DBB8CC92F283:01}
 
ちょうどペンも入る大きさですので
お道具箱にぴったり音譜
{247D615E-C668-4BBF-8E41-07F18E18F5BE:01}

 

薄めの生地でしたが

きれいに完成いたしましたニコニコ 

その後 沢山復習もされてさすが!!

 

がま口バニティにはまる方どんどん増えています~ドキドキ

 

 

kako先生のオリジナル作品は

Atelier Plageの許可をいただき

レギュラーの生徒さまのみにレッスンいたしております

 

レッスンにご興味のある方は

メッセージボートをお読みになり

メールにてお問い合わせ下さいね

cherryblossoms.311@gmail.com
 
ブログのランキングに参加しております
応援いただける方は バナーのさくらんぼをポチっと 押してくださいね♪
カルトナージュの素敵なブログがいっぱいですラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村