香水瓶の柄で☆女子高生が作ったスナップトレイ | Cherry Blossomsのアトリエ日記

Cherry Blossomsのアトリエ日記

たまプラーザのプリザーブドフラワー&カルトナージュ教室♪ 
可愛いものを愛する毎日

娘のお友達が ある日お泊りに。。。ニコニコ
 
手作り好きなので カルトナージュにも興味津々ラブラブ
kako先生のスナップトレイに挑戦されました~
{3267271D-0F04-44B5-90D2-78FD03915AEC:01}
 
チョイスされた生地もJK好み!?な大人カワイイ雰囲気で~ドキドキ
ちょっと説明しただけで
あっという間に一人でサクサクと作られましたグッド!
若いって素晴らしいわ~~
 
カルトナージュに興味ない娘は
横で宿題をしていましたガーン
毎日見慣れてると新鮮さも無いのね~あせる
 

kako先生のオリジナル作品は

Atelier Plageの許可をいただき

レギュラーの生徒さまのみにレッスンいたしております

 

レッスンにご興味のある方は

メッセージボートをお読みになり

メールにてお問い合わせ下さいね

cherryblossoms.311@gmail.com
 
ブログのランキングに参加しております 応援いただける方は
バナーのさくらんぼをポチっと 押してくださいね♪
カルトナージュの素敵なブログがいっぱいですラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村