マリメッコで☆キューブ型ティッシュ入れ | Cherry Blossomsのアトリエ日記

Cherry Blossomsのアトリエ日記

たまプラーザのプリザーブドフラワー&カルトナージュ教室♪ 
可愛いものを愛する毎日

カルトナージュ 生徒さまの作品ですニコニコ
 
Tさまの作品
キューブ型ティッシュ入れ
{B3318DC1-C6F6-4102-9B6F-673450356F30:01}
 
マリメッコの限定生地で音譜
内側には鮮やかな赤を効かせましたラブラブ
 
 
キューブ型のボックスティッシュがぴったり入る大きさです
{4C1291C8-445C-448F-B9AB-F1B7F1A55778:01}
 
 
落し蓋を付ける予定でしたが
すっきりこのままお使いになることにリボン
{5206F85C-4906-4652-BA5C-4C0A53E41415:01}
 
とっても素敵に完成いたしましたニコニコ
次回の作品も楽しみにしておりますね~ラブラブ
 
 
レッスンにご興味のある方は
メッセージボートをお読みになり
メールにてお問い合わせ下さいね
 
cherryblossoms.311@gmail.com
 
ブログのランキングに参加しております 応援いただける方は
バナーのさくらんぼをポチっと 押してくださいね♪
カルトナージュの素敵なブログがいっぱいですラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村