超〜ラブリーな☆女子力高いカメラボックス | Cherry Blossomsのアトリエ日記

Cherry Blossomsのアトリエ日記

たまプラーザのプリザーブドフラワー&カルトナージュ教室♪ 
可愛いものを愛する毎日

カルトナージュ 生徒さまの作品ですニコニコ
 
 
Mさまの作品
オルゴール型のBOX
{841969D8-FA4F-4F17-AF65-13C20BB61AAC}
 
超~ラブリーなお花柄は スワニーのものラブラブ
ピンクだけどシックなグレーと組み合わせて
大人可愛いMさまにぴったり~リボン
 
 

内側はこんな感じに音譜

{6F93F0FF-0B8B-4D54-8649-15440448E9BB}

 

葡萄色のリネンに ピンクのストライプ~

内側まで完璧にセンスの良さが光っておりますグッド!

 

 

{9EA10176-2C4F-4897-98B9-FCDE1D83CB72}

 

トレイは外して使えますよチョキ

 

カメラ女子のMさまは

ご自分の一眼レフを収納するBOXにされるそうですニコニコ

箱を開けるたびにワクワクしちゃいそうですね~ドキドキ

 
 
レッスンにご興味のある方は
メッセージボートをお読みになり
メールにてお問い合わせ下さいね
 
cherryblossoms.311@gmail.com
 
ブログのランキングに参加しております 応援いただける方は
バナーのさくらんぼをポチっと 押してくださいね♪
カルトナージュの素敵なブログがいっぱいですラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村