モンスト~1から始めてみたランク上げ~ | cherryな日々

cherryな日々

パチスロ稼働をメインとしてます!たまにパチンコの稼働もあったり、ケータイアプリの事や、ホール情報なども載せていこうと思っています。
ゲームアプリ
ドッカンバトル パズドラ モンスト トレクルやってます。フレンドも募集してますのでコメントください。

こんばんちわ


サモワです。


やはり新年度始まりは熱いですね!


モンストにもいい流れがきてます。


初心者には優しい期間


経験値2倍期間がきました!!!


もとのランクがなんぼだっか忘れましたが


とりあえずランク200を目指してひたすら家にこもってます!!


で現在半日ほどかけて

ランク150を達成しましたぁ!







でまぁひたすら周回してますが、キャラがいないのでかなり効率は悪いですが




このまま、明日か明後日には200にはしたいと思います!



終わり次第ドッカンバトルも期間中に周回してランク上げていきたいとおもいます




おまけ、
ナイツクロニクルリセマラ  
鋼の錬金術師コラボ

累計  400連

エドワード  74体(二回に一回以上は出た)

ロイ               0体


リザ              36体  (2、3回に一回以上出た)

アルフォンス    78体  (2回に一回以上は出た)



ロイが出ず。
ただアプデされてリセマラが楽になりました。