例年より遅咲きの桜をちっとも鑑賞する間も無く咲く尻から吹き飛ばしまくり、すっかり葉桜にして気が済んだのか、急にめっちゃ暑いやん。なんかもっとこう穏やかに季節を塗り替えてくれんかしら。身体も気持ちもついていけん、もりやまひとみです、こんにちは





桜桜桜桜桜桜桜桜桜





さて!





感謝還暦もりやまひとみ式ドレーピングってなんなん?ツアー。
略して『還暦行脚』
↑略しすぎてもはや意味がわからん





もりやまひとみが還暦を迎えることを感謝して、約1年かけて全国数箇所を、だーれでも短期間でパターンが作れるようになるもりやまひとみ式ドレーピングのカラクリを説明すべく行脚してまわる、御礼企画の事です。





参加費は無料。手弁当であなた様の街へ出向きます。





第2弾は、、、
静岡県です。





5/21(火) 10:00〜14:30位まで
静岡駅前会議室
住所 静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル(A館303号室) 





参加人数は12名様まで可能です。
参加ご希望の方は私のインスタDMにてお申し込みください。
定員になり次第締め切らせて頂きます。





が、集まる気がしない気がするのはなぜかしら?
静岡県にも洋裁好きさんはいっぱいいるよね?よね?





静岡近県の事を何地方っていうのかわからないんだけどアセアセ
そちらの地方にはもうお邪魔しませんので、近県の方も足をお運びくださると嬉しいです飛び出すハート





ご応募、ドシドシお待ちしてますうさぎパー





次回は7月の北海道です。
地域リクエストもまだまだ可能です。
現在、東京・福岡・中国地方へのリクエストは聞いていますので、そちらへは行きますので、それ以外でリクエストがあればどうぞ〜





個人的にはひつまぶしが食べたい。
牛タンも食べたいかも。
温泉にも浸かりたいなー





よろしく哀愁。





バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー
 
立体裁断で必要なお道具を中心に
私お気に入りの洋裁道具はコチラでご覧いただけます
 
バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

 

 

 

 

さくらんぼ