感謝還暦雨霰!もりやまひとみ式ドレーピングってなんなん?ツアーのスタートに選んだ地域は、そりゃ、生まれ育った土地に感謝ですよね。何の貢献も出来ませんが、洋裁を通じて楽しい時間を過ごしてもらえれば嬉しいかな~。と思っています、もりやまひとみです、こんにちは

 

 

 

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

洋服のパターンがひとりで作れるようになるのが目的の『もりやまひとみ式ドレーピング』ってなんなのかしら?

本当にそんなことが可能なのかしら?

私にも出来るのかしら?

 

 

 

 

 

百聞は一見に如かず。

ご自分のお目目で確かめるのが一番ですよ!

 

 

 

 

 

どんなことをするのか?

どうして出来るようになるのかのメカニズムなど詳しく楽しく説明いたします。

有料級の洋裁レッスン講座みたいになるかもしれないけど、無料です。イェイチョキ

 

 

 

 

 

ご興味の方はいらしてください。

参加者さんがおひとりでもいらしたらやります。

ゼロ人なら、、、ライブ配信でもしようかしら汗

アトリエには椅子が7脚ございますので最大7名様まで受け付けられます。

ふるってご参加くださいませね。

 

 

 

 

 

4/17(水) おひる12時~15時くらいまで

大阪市中崎町にあるcherrybonbon洋裁店アトリエにて。

ドレーピングの事をお話させていただいたり、その他洋裁の事、質疑応答など、楽しく過ごしていただきたいと思っています。

持ち物は特記するものはありませんが、飲み物など出せませんのでお持ち込みくださいませ。

 

 

 

 

 

うーん、希望者があるかどうか全く見えてこないのですが、もしかして定員オーバーってことになったら申し訳ないので、参加希望の方はインスタDMにてご応募くださいますでしょうか。

詳しい場所はご応募時にお伝えしますね。

先着7名になった時点で締め切らせていただきます。

 

 

 

 

 

ご予約満席になりましたので、応募は締め切らせて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー
 
立体裁断で必要なお道具を中心に
私お気に入りの洋裁道具はコチラでご覧いただけます
 
バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

 

 

 

 

さくらんぼ