銃と薔薇と食い倒れ | CHERRYBOMBミチコのブログ

CHERRYBOMBミチコのブログ

チェリーボムの新着商品やチェリーボムオンラインストアのいろいろなこと、バイクブーツのこと、いろんなコレクションなどを紹介してゆきます

 

GNR見に大阪いってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ドームで見るliveって人生初かも!

こんなところでライブやったらさぞ気持ちよかろう・・・

もう BABA METAL やるしかない!

BABA METAL DEATH♪

 

アクセルはセクシー度が100%→5%ぐらいに、

ダフはくわえタバコしてなかったけれど、

Liveは素晴らしかった!!

 

スラッシュすごかった!

★★★入荷しました★★★

メタルピン入荷しました

http://www.cherrybomb711.com/?ca=68

キャッチャーの大きさを比較するとわかるかと思いますが

結構大きいです。

★★★★★★★★★★★★

 

そして2日目はアベノハルカス行ってきました!

高い!高いです!!地上300m

 

そしてあべのべあ♪

上から読んでも下から読んでもあべのべあ

 

で、パインアメソフト食べました♪

 

それから通天閣のふもとで

タコ焼きたべて

串カツたべて

お好み焼き食べて

帰りのSAで

ミルクドーナツ食べて

羽二重もち食べて

 

グルメ紀行になってきたところで

 

おなかがぎゅるるるる~~

あれ?おなかの調子が・・・

 

帰ると靴も脱がずにトイレに駆け込み

〇゜ーーーーーーーッ

〇ボ〇ボ〇ボ・・・

〇ャーーーーーッ

〇バ〇バ〇バ・・・

 

 

そして力尽きてバタン・・・・

 

あれ?

これって・・・

リアルくいだおれじゃね♪

 

 

    ・・・ポ、・・・ポン♪

 

食べすぎには注意しましょう。

くいだおれTHANK YOUくいだおれ