バッジいろいろ更新しました! | CHERRYBOMBミチコのブログ

CHERRYBOMBミチコのブログ

チェリーボムの新着商品やチェリーボムオンラインストアのいろいろなこと、バイクブーツのこと、いろんなコレクションなどを紹介してゆきます

やーびっくりしました

EXPLOITEDだって
EXCUTEだって
EXPELLEDだってちゃんと読めるのに
「今のバンド名(ex.昔のバンド名)」とかでよく使う
ex.をイーエックスって呼んでいました(激汗)

外人と家族の話をしていて
指摘されました(爆)

ex.と書いてエックスと発音します。

ex.hasbandは元旦那、
ex.wifeは元妻、
ex.girlfriendは元カノ
ex.boyfrendは元カレ


ちなみに
腹違いの兄弟、姉妹は
half brother,half sisterとなります。
さらに
再婚の夫、妻は
next hasband,next wifeかと思ったら
step hasband,step wifeとなる。

旦那のお父さん(義父)
旦那のお母さん(義母)
は、かなり日本と意味が同じで
father in-law,mother in-law
となります。なるほどです。  

◆◆◆更新・再入荷しました◆◆◆

バッジS 直径25mm



CHERRYBOMBミチコのブログ
H~K群

CHERRYBOMBミチコのブログ
O群

CHERRYBOMBミチコのブログ
KAAOS

CHERRYBOMBミチコのブログ
G群

HaysiFantayzee


だからニューウェーブはたまらない!
ルールなんていっさいなし
どのアーチストも個性的



何回見てもいいわ~
では

THANK YOU