今日は我らが船医


ソウシさんのお誕生日!!


いつも優しくみんなを見守るお母さんのようなソウシさんも大好きですし、急に「俺」を出してくるソウシさんも大好きです!!


というわけで、おめでとう漫画描きましたークローバー


いや、シンさんのときといい、誕生日全く関係無いイラスト!!

すみません…

スチルや立ち絵で優しいソウシさんは満喫してるので、ちょっと違ったソウシさんが見たくて…


そんな、ちょっと黒いソウシさんでも許せる方はドウゾ↓↓↓↓↓



 








(無断転載禁止です)

 


合気道にも棒術というのがあるのは知っていたんですけど、素材写真見てたら、ソウシさんにやってもらいたくなっちゃって…キョロキョロ

んで、実は棒術使うソウシさんは船長も引くくらいめちゃくちゃ強かったらいいなぁ!って妄想でした照れ


一日で描き上げちゃいました(笑)

楽しかったー!!

そして後日談もちょびっとかいてるので、描き上がり次第、こちらにアップしたいと思いますー爆笑

 

去年のイラストがめちゃくちゃ不服だったんで、今回は頑張りました!


ソウシさん、今日の宴楽しんでくださいねー生ビール

ヒロインちゃんとすえながーくお幸せに✨✨