久しぶりにシンさん本編プレイ中なのですけど、楽しいーーー爆笑


最近は船長に沼ってましたけど、やっぱシンさんかっこいい…

素敵…


ってなりまして、ムフムフ(〃艸〃)しながら本編読んでいたら、このシーンがどうしてもお絵描きしたくなっちゃって、お絵描きしてたら、自分なりに過去イチ満足のいくシンさんが描けたので、めちゃくちゃ頑張って仕上げました!!


※ヒロインちゃん顔ありです※








4コマ目のシンさんめちゃくちゃ頑張ったー!!

いや、1コマ目のアングルも難しかったけど…


改めてお絵描き難しい…

そして、漫画にするとなるとまた難しい…


まだまだ練習が足りないけれど、お誕生日までには美しいシンさんを描けるよう、これからもぼちぼち練習します!


あ、シンさんの上着のボタン忘れましたガーン

(アップしてから気付くあるある)



はぁ…シンさん…

なんて美しいんだろう…


って、日々思いながらプレイ(夏休み中で子供らがいるので、3日かけて本編読んでますあせる)してます。


彼目線も読むの楽しみー爆笑