yesterday太陽


sakura x working mama diary


お友達のネイリストちゃんが土曜日もお仕事だったので、

息子くんをお預かりさせてもらって、みんなで公園に行ってきましたさくらんぼ


sakura x working mama diary

お友達も一緒に、休日を過ごせて、特別楽しいネハート

いっぱい遊んだら・・・


sakura x working mama diary

ピクニックtimeごは~ん♪

作ってきたお弁当をみんなでいただきま~す!!

食後も広場を走り回ってサッカーをしたり、遊具などで、

思いっきり遊びました!!ハート☆

子供たちの楽しそうな表情、笑顔がキラキラで、

すごく微笑ましかったハート



sakura x working mama diary


その後、公園近くの神社へお参り***

お天気も良くて、気持ちよかった~キラキラ


今度ママがお仕事の土曜日があったら、

一緒に映画を見に行こうね熱気球


信頼しあえるママ友達、

子供同士の友情・・・

素敵なことがたくさんなmamalifeですルンルン