こんにちは♪
金曜日、嬉しいですね~
一週間あっというまでした・・・

今日は息子くんがお友達のおうちへお邪魔しているので、
お仕事帰りにお迎えにいきます♪
(といっても2軒お隣りのマンション、近い♪♪)

お昼休み時間に、手みやげを準備しました

sakura x happytime-Image8743.jpg

【JUNOESQUE BAGLE】 にて
~ちっちゃくて可愛いエコバックSET~

  *ダブルパンプキン ベーグル
  *ブルーベリー ベーグル
  *チーズシュガーバタージュノラスク

      * * *

皆さんは、ベーグルはお好きですか?
私は大好き・・・ではないのですが、
見かけたら、つい買っちゃうんですよね~ベーグル

スープやサラダと一緒に頂くとカフェ風に♪
普段の朝食は、なかなかそうはいきませんが
休日にのんびり・・・そんなモーニングが理想です

では、楽しい週末に向けて、
あとひと頑張りです