風邪ひいていたのと、

忙しかったことでなかなかブログ時間がありませんでしたまつげ

時間を作ってまとめてupしますね~!!


金曜日♪我が家にお友達二組をお招きしました!

お友達ママのお仕事スタートを記念して

「みんなでがんばろうね会」ごは~ん♪

mちゃんとのランチの時に、共通のお友達のコト、

応援したいから、集まりたいよねーって話していたの。

思い立ったら即行動なので即セッティングキラキラ


オシゴトで準備ができなかったので、

ピザと持ち寄りにさせてもらったよ音符

とっても賑やかなテーブルになりました!


sakura x happytime-Image1017.jpg


sakura x happytime-Image1020.jpg

mちゃん が持ってきてくれたパン♪

モチモチの新食感ですっかりお気に入りに!

はな新丸ビルB1ベーカリー

  「POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)」


↑こちらのお店だそうですっ♪



2人とも、スゴーイお仕事をしていて、カッコイイ女性です。

自分に持っていないものを持っている人に惹かれる、って

男性だけでなく女性にも当てはまるわぁどっきゅん

楽しい時間はあっという間リボンでした!

また遊びにきてね♪