sakura x happytime-Image765.jpg

週末は思い立って鎌倉へのドライブ
紫陽花をみにいってきました♪

・・・と楽しい思い出ではなく、
お寺の階段から、子供が
後ろ向きに落ちてしまって頭を打ってしまって(>_<)
痛い思いをさせてしまいました。
ごめんね~。
私の不注意でもあるので落ち込んでしまいました。
(大事には至らなくてほっとしています。)

結局紫陽花を見ることなく帰っちゃったので、
また、改めて見に行こうね。
息子君は紫陽花よりも「かたつむり」に会いたいようで、
本物の「かたつむり」を見せてあげたいなぁ~

「カタツムリ」って、
どこにいるか知っていますか!?
見かけたら、教えてね!!

遅くなったお昼ご飯、ご近所で。
ラーメンや炒飯美味しかった♪
みんなお腹すいていたからね~

sakura x happytime-Image774.jpg

ごちそうさまでした!
いろいろあった週末。
気を取り直して、今日からまたがんばろうね。