こんばんは⭐️


久しぶりに、眠れません。


どーしたもんか。


先週からずっと休憩する暇がなくて、走り続けてきた感じなのですが、


本日、体力ゲージがゼロになりました。


久々のゼロ。


ぜ〜ろ〜。


もー何も出来ない。


しないといけないことがたくさんあるのに😭


体力と時間に余裕がないから、余分なことを考える暇がなくなっているけど、


体力なくなると、気持ちに余裕もなくなる。


みんな自分の周りしか見えてないんだなぁと愚痴りたくなる今日この頃。


でも、愚痴る先がないです。


とにかく睡眠時間が欲しいのに、朝ごはんは早起きして作らなきゃだし、お迎えの時間ぎりぎりまで生産性高めたいし、昔実験で見たラットみたいだ。


動き続けるラット。


もー、やだ。


でも、一番精神的に疲弊するのはあれだ。


動いてる時間一番短い気がするのに、帰宅すると何も出来なくなるくらい疲弊して、動けなくなる。


大丈夫か自分、と思う。


そろそろ病院行った方がいいのかしら…


本当に働けなくなった時のために。