これは月曜日の写真。


このヘアオイル、本当にずっと使っていて、


二本目は違う香りにしたのだけど、


私は、こちらの香りの方が好みだった。


ANNAという前回の香りは、フローラル系で女性らしいの。


私は、このELLAという、オリエンタルな少し色気のある香りが好きだった。


使い分けてもいいのかもね。


これは、デートや旅行に最適だと思います❣️


この香り、男性がつけても色っぽくていいと思う。男女ともに使える香りっていいですよね😊


ーーー

連休中、撮影決まった😊 📷


もっともっといい写真がたくさん撮れるように努力しないと😊🌸


平日は、ダイエットが割りと容易にできていいです❣️


でも、明後日もランチにいく予定…💓

職場のかたと行ける幸せ💕


んーーーーー。


足しびれて死にそう。笑