こんばんは〜


昨夜、ピタパンサンドを食べ、ちょい減ってくれました爆笑爆笑爆笑今朝は慌ただしく、ごはん作れずコンビニで買い食いしたり、夕食2回食べたりと、変な食生活になってしまいました。


✨朝食✨
タコス巻き



✨昼食✨
ファミチキ


朝で買ったやつ。



✨夕食①✨
ピタパンサンド(レタス、チーズ、照り焼きチキン、トマト、ナッツドレ)
アボカドとトマトのサラダ
ヨーグルト
ウーロン茶


今日はジム行く前に食べた。



今日の運動 60分
ウォーキング&ラン 30分×2セット



ジムから帰る時、お腹空き、なめこ汁を欲して作って食べた。食べたの22時過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
✨夕食②✨
なめこ汁(なめこ、生椎茸、大根、白菜、豚肉、おろしょうが、ネギ)




初診日H28.12.28より→−40.3㎏
手術日H29.2.16より→−32.3㎏
前日より                  →−0.3㎏
お通じ→❌
運動→⭕️ジムにて60分




神様❣️受診まであと3日
増えたりしないでね



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク