こんばんは〜



昨日、今日と体重増量中です滝汗滝汗滝汗
これ以上は増えないでくれよおーっ!汗汗汗

今日はジムDAYでしたが、行けずじまい。
私用で行政に申請する書類を週末から作成し、今日は夕方から県庁へ。県庁でもいくらか時間要するよう。
その書類、出来上がったら5/8までに他機関に提出しなくてはならず、4/20から申請書類作成スタートで、申請期間限られているし、大型連休挟むから、焦りしかないおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる
担当の方、親切な方で期限間に合うように、作成して下さるそう。とりあえず、一つ片付けてホッとウインクウインクウインク週内に仕上がるといいけど。



おっと、、、
体重増量した今日の夕食はこれダウンダウンダウン
✨夕食✨
ピタパンサンド(チキンの照り焼き、トマト、アボカド、チーズ、レタス+ナッツドレ)
ウーロン茶


なぜこれかと言うと、ピタパンサンド食べたら、体重減ったことあるんで、願掛けた。明日、減るといいなぁ。食パンよりカロリー低いし、サンドイッチよりヘルシーですわよ。
しかし、こないだハムとスライスチーズ買ったはずなのに、見当たらない。置き忘れか❓うーんうーんうーん
で、急遽、照り焼きチキンに変更。



ま、体重減らすには1番は運動なんでしょうね。
明日はジム行けるようにしよ。



✨昼食✨
雑穀玄米 100g
パプリカ炒め
白滝の五目煮→1/3
だし巻き卵→1個
ミニトマト
ハンバーグ
ヨーグルト

久しぶりにお弁当にすると、以前食べられた量が食べられなくなっている。たまたま今日だけなのか?



✨朝食✨
なし





初診日H28.12.28より→−40.0㎏
手術日H29.2.16より→−32.0㎏
前日より                  →+0.5㎏
お通じ→⭕️
運動→❌



神様❣️間食してないのに
増えないでよーーー



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい