こんばんは〜



昨夜、ファミレスで高カロリーなものを食べ、今朝の体重測定はヒヤヒヤしかありませんでした滝汗滝汗滝汗

先ずは今週の振り返りダウンダウンダウン

4/15(月)→82.5㎏
4/21(日)→81.9㎏
           増減→−0.6㎏

今日は減っていてホッとしたけど、明日増えるんかな?来週末は受診なんで、このまま減らしたいところ。でも、ずーっとこれの繰り返しで、減らし切れてない現実笑い泣き笑い泣き笑い泣き




✨朝食✨
なし




✨昼食✨16時
雑穀玄米おにぎり 2/3 70gくらい
だし巻き卵
白滝の五目煮
なすの煮びたし
レタス&ミニトマト+青じそドレ
牛肉野菜炒め
ヨーグルト
バナナ


今日はなんだかお腹空かなくて、とても遅い昼食に。たくさん食べましたけどね。


夕方ジムへ
有酸素運動のみ 60分


ジムからの帰り道
試合帰りの姪っ子に遭遇、乗せるとお腹空いているらしく、マックへ

助手席でポテト🍟フライと、チョコワッフルコーンを貪る姪っ子を横目に、一応我慢し、夕食用にダウンダウンダウンベーコンポテトパイセン購入。
✨夕食✨
もずく酢
レタス&ハンダマ+青じそドレ
ベーコンポテトパイセン


ポテト好きなんで、食べてみた。
うーーーん、普通かも。。。。
2度目はないかな。




今日は料理らしい料理もせずに、常備菜を食べた感じです。



初診日H29.12.28より→−40.8㎏
手術日H29.2.16より→−32.8㎏
前日より                 →−0.4㎏
お通じ→⭕️
運動→⭕️ジムにて60分



神様❣️モチベーション持続できますように



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑