こんばんは〜


今日は暑くて半袖着ています。
洗車して車内清掃したり、車体拭き上げたらさらに暑くて暑くておーっ!あせるあせるあせる夏バテしそう。

日中は間食したいと思わなかったのに、暑さに負けて夜はアイス食べちゃたねぇ。しかも二本も。

✨間食✨19時過ぎ
アイス 2本



27度って、夏ですわ( ̄ε ̄#)
明日も最高気温は高めあせるあせるあせる
暑いと冷たいものに走りそうな予感。。。






高校に入学した甥っ子。初のお弁当日ということで作ってあげました。と言っても簡単なものね。
オムタコライス
とり天→スーパーのやつ、私揚げ物禁止なんで
ジャーマンポテト
ミニトマト
ミックスベジタブルソテー

総重量880gの巨大弁当🍱
完食出来たか聞くと、完食出来ず、残りは部活終わりに食べたそう。たまには作ってあげようかな〜。




✨朝食✨
雑穀玄米100g 
納豆(梅酢、ネギ)
とり天→衣は❌ 甥っ子の弁当の残り
フリルレタス
ミニトマト
アヒージョ(板こんにゃく、エビ、ブナシメジ)
ヨーグルト

久しぶりに納豆食べたくなり。
ごはんと納豆食べれるのは朝しかない。
日本人でよかったと感じるひと時照れ照れ照れ





✨昼食✨
なし





✨夕食✨
野菜炒め(キャベツ、ゴーヤー、人参、もやし、豚肉、ミミガー)
ミニトマト
アヒージョ(板こんにゃく、エビ、ブナシメジ)
もずく酢
バナナ





初診日H28.12.28より→−40.2㎏
手術日H29.2.16より→−32.2㎏
前日より                 →−0.1㎏
お通じ→⭕️
運動→❌




神様❣️暑くなると頭は
アイスのことでいっぱいな私




チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー