こんばんは〜



4日連続でお通じあります。
便秘〜だったり、下したり
なかなか忙しい私のお腹。
腸内環境どーななってるんでしょ❓


お通はあるものの
体重はあり得なく増量ガーンガーンガーン
前日比+1.5㎏
なんでよ、、汗汗汗汗汗
お腹掴み儀式でも、お腹おっきくなってる感否めない。ふぅおーっ!おーっ!おーっ!なんてこった。
前進せず後退してるやん。



✨朝食✨
プロテイン (低脂肪牛乳200㏄+氷)
焼き芋 1/3本

プロテインをいつもの半量にし、焼き芋食べました。



✨昼食✨
雑穀玄米 100g
豚肉のチーズパン粉焼き
ゆで卵
黒豆
ミニトマト
白滝の五目炒め煮
白菜の塩麹炒め



✨夕食✨
納豆 梅酢かけ
プルコギ
白滝の五目炒め煮 2杯
焼き芋 1/3本
スモークチーズ
ゆで卵



初診日H28.12.28より→−39.2㎏
手術日H29.2.16より →−31.2㎏
前日より                   →+1.5㎏←チーンチーンチーン
お通じ→⭕️
運動→❌



神様❣️増えすぎましたね
明日はどーなることやら




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ