こんばんは〜



糸こんにゃくパワーか!?!?!?
3日連続、お通じがあります。
体重は増えてますがねおーっ!おーっ!おーっ!
おかしいなぁぶーぶーぶー

オナラもぷっぷ、ぷっぷ出まくり。
しかし、臭ーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我ながら有り得ない臭さ。
スカンクかな自分。
何食べたらこんなおなかが、、、って感じ。
お通じもそうだけど、臭い。
私の腸内環境よろしくないんだろな。
毎日お通じあったら、臭さもなくなるんだろうかうーんうーんうーん






✨朝食✨
オルビスプチシェイク
豆乳250cc



✨昼食✨
雑穀玄米100g
フライドチキン
ひじき入り豆腐ハンバーグ 1/2
糸こんにゃくの和え物
ひじき入り野菜炒め



✨間食✨
チョコウェハース


✨夕食✨
鶏ハムのピタサンド(鶏ハム、レタス、チーズ、ツナマヨ、トマト) 

糸こんにゃくの和え物




今日は頭痛がして定時に上がった。
ジムDAYだけど、おやすみします。




初診日H28.12.28より→−39.4㎏
手術日H29.2.16  より→−31.4㎏
前日より                    →+0.4㎏
お通じ→⭕️ 3日連続爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
運動→❌




神様❣️頭痛くても
お腹は空くんですね



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい