こんばんは〜



昨日はウォーキング大会のリハーサルを兼ねて、15㎞ウォーク頑張ってみた。

気になるのは体重照れ照れ照れ
ウキウキわくわく照れ照れ照れ


前日比−0.2㎏ガーンガーンガーン
なーーーんだ、そんなもん?
がっくり_| ̄|○


でも今日も外ウォークして来ました。
今日は残業だったし、疲れてるし〜サボろうと思っていたけど、ソフト女子の姪っ子が走りたい!と言うので、それに励まされ行ってきました。サクッとね。

400m×12周=4800m

明日、明後日は運動の時間取れないので、次回は日曜日のウォーキング大会本番に歩くことになります。





✨朝食✨
なし



今日は忙しく、準備していたプロテイン飲む事さえ出来なかった。


仕事で外出し、遅いランチになりました。
同行した同僚のリクエストで肉🍖


✨昼食✨
サイコロステーキ 180g
付け合わせ
ガーリックライス


完食しました。確実に食べれる量が増えています。



✨夕食✨
スープ(卵、白ネギ、豆腐、ささみ、レタス、ネギ)
アジフライ
ヒラヤーチ





初診日H28.12.28より→−39.4㎏
手術日H29.2.16より →−31.4㎏
前日より                   →−0.2㎏
お通じ→❌
運動→⭕️ ウォーキング4800m


神様❣️もうちょっと
減ってるかなと期待した私




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ